Top > 探偵は浮気調査&盗聴発見もお手の物ってウワサ(;´∀`)

探偵は浮気調査&盗聴発見もお手の物ってウワサ(;´∀`)

やっほ~い☆彡年々オバちゃん化していくのが分かって自分で自分がキライになりそう(;´∀`)でもそのくらいじゃないとこの世界やっていけないよねぇ~wヒマな時間もついついワイドショーでネタ探し( ̄▽ ̄)この前は警察署に盗聴器が仕掛けられてるっていうニュース観て次のママ友ランチのためにメモりたくなったぐらい!wあれは裏がありそうだなー(;'∀')でも盗撮 発見 浮気 調査 探偵で依頼あるのってほとんどがシロウトさんだと思うなっ。だって出会いなんて既婚者でもアラフォーアラフィフ世代でもデブでもガリでも関係なくある時代だもんなwでもさ、よくよく考えて自分の旦那がそんな事をしていたとしたらどうやって修正するんだろうか・・・汗汗汗。ま、私が知っている知識だとプロってアフターサポート的なこともしてくれたりするって言うから難しい事はお任せできそうで安心♪・・・ってまだまだ旦那とはうまくいってるのでー!www

関連エントリー