Top > 日記 >  僕の彼女は猫!家族が増えた!

僕の彼女は猫!家族が増えた!

僕の彼女「ナツ」との出会いは、数年前のことでした。野良猫で薄汚い姿をしたナツ

と僕は、一瞬で心を惹かれあいました。

毎年のように子猫を産むのですが、なかなか家にいつきません。最近知ったのですが

、オス猫を家で飼うのは難しいようですね。オス猫は、どうしても、外に住みかを作り

たがるようです。そうなんです、オス猫ばかり産んでいたのです。

そのナツが、昨年3匹の中2匹メス猫を産みました。そのメス子猫は、今年も家に居つき、毎日心を癒してくれます。さらに、今年2匹のメス猫を産みました。この子達も、仲間に加わり、総勢5匹のメス猫達と同居しています。

昨日の夜にナツに向かって「1昨年は2人きりだったね」といったら「にゃー」と答えてくれました。

オス猫達は、気まぐれに餌を食べるためだけに部屋にやってきます。来年もメス猫を

産むんだよナツ!

ころころ歯ブラシ

日記

関連エントリー